2010年2月17日水曜日

all around the gunung展レポ〜ト(初日)

さてさて、もう1週間たっちゃったのですが、いつものgunungの展示よりも、よりgunungらしく
(Depotらしく??)とっても楽しいイベントでした!
gunung 『all around the gunung』
まずはおなじみのgunung!今回もいろんなものをリサイクルして、素敵なものを作ってました!
そんなかでも消防車のホースを利用して作ったポーチは一見これホースだったのって思うぐらい素敵でした。
(ンでも画像なし・・・スミマセン)
Depot 『all around the gunung』
んで、今月リニューアルオープン(移転)したDepotの展示!
相変わらずの素敵な色使いはさすが(WOW)
新しい店舗も素敵(2階は保育園(W)なんで是非行ってみてネー
KAZ 『all around the gunung』
んでんで、KAZことあんまりしゃべらない男のSHABELL!
相変わらずのマメなお仕事に関心!VANSに一つ一つプリントじゃなくて手書きのイラスト!
それぞれ色々楽しいモチーフがちりばめられてていてついニンマリしちゃう出来です☆
AkT 『all around the gunung』
お次ぎはAkTのお写真!
CMWC Tokyoやチャリライフをちょっと変わったプリント?モノクロ?で表現してて良い感じ♪
TAK 『all around the gunung』
んで×3とポストgunung??(ニヤリ)のTAKちゃんのSingle word
新しいミシンも手に入れたみたいで、これからの活躍が楽しみ!?
ってか、仮歯が気持ち悪かったです(WWOWW)
Mami(Depot) 『all around the gunung』
最後はマミ画伯のハッピーなイラスト!
今回何か見えちゃったらしいです(笑)
これからも楽しんでススモウゼ!

いやいやその他にも写真取ってないんですが水井さんの革、布小物、
あと、赤坂のパン屋さんのおいしいパン&チョコレートケーキ(実はこれがこの日一番アガリました!)
本当楽しい1日でした!ありがとう〜☆


0 件のコメント: