2010年2月22日月曜日

haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"

haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"に行ってきましたヨ!
haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"
このムースは制作途中も見てたんですが、出来上がって完成したのを見ると、
サイズ的にもスケートのドットの張り付けなど気の遠くなるような作業を経ての完成度!!
感激しちゃいました〜〜☆
haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"
グワ〜ッッシ(じゃないよWOW)
haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"
ヒロッシャーとU5君で塗ったスラムちゃんも、会場の前でお出迎え〜!!(10円入れると動くよ〜)
この子は降りるの嫌がって、降りてからも何度もおねだりしてました♪
haroshi exhibition"SKATE&DESTROY"
レセプションが始まると、ご覧の通り沢山の人!人!人!!
ヒロッシャ−&春巻きさんとはなかなかのんびりしゃべれないぐらい!
(おつかれさ〜ん&おめでとう!!)

っと、写真も他に撮ったものはコチラから!
27日までやっているので、是非行って、直接みてみてくださいな〜〜☆


0 件のコメント: