2010年6月7日月曜日

旅の準備中〜☆

いやいや〜恐ろしく更新さぼっちゃいました・・・
っと、タイトル通り旅の準備中です!って旅って!?
そう!お待たせしました(誰も待っとらんか(WoW)ピストで日本一周続編です(西日本、九州の巻)
出発予定は6/20(日曜日)大手町読売新聞前!箱根駅伝コースでスタートしよっかナ〜って思ってます。
梅雨入り目前、ってか梅雨まっただ中を旅しま〜す。んなもんで、今回は沢登りにも使われてるインナーfinetrackを用意!!汗かいても水にぬれても体温を維持出来るって優れものです☆
旅の準備!
ホイールも取り寄せてたパーツがやっと揃いました!
ハブはグランコンペの36hにスポークはDTのチャンピオン、リムはマビックA719と信頼おけるタフなやつで組みますヨ!
チャチャッと仮組して今日はココまで!
何とも地味ですが、実用メインでこれもまた素敵じゃない!?

っと、またコツコツと準備していくのアップしますね〜!

0 件のコメント: