2010年6月30日水曜日

今日の夕飯&お風呂☆

今日は潮岬公園のキャンプ場泊~☆芝生で快適&星が超きれいです!ふつうに天の川見えてます!!
っんで、なんだかんだと今回の旅初の自炊!
メニューはマッシュルームクリームパスタ(もちろんレトルト)とさやいんげんの塩ゆで!


ソースを茹で上がったパスタにかけて出来上がり~っと同時に蛾が飛び込んできたけど、落ち着いて取り除いて完成〜!
ビールもロングをもう一本頂いちゃってます。

っと、潮岬に着く前に少し寄り道して温泉入って来たんだけど、山の方へ入ったところだったんで、携帯が圏外だったんで一緒にアップ!
月の瀬温泉 湯治場ゆうや
無料の温泉です!


真ん中の小屋が温泉!


超おんぼろ小屋(w 屋根が壊れてるって!!


んで、扉を開けるとこんな感じ〜


おんぼろですが、正真正銘の源泉かけ流し☆


温度はぬるめですが、泉質はすごく良い感じ!
硫黄分が強いため、付けていたシルバーのバングルもあっと言う間に黒染めに!!
かなり面白い良い温泉でした!

ビール二本目ですが、そろそろ眠い、、、

では、おやすみなさい☆

0 件のコメント: