2010年7月6日火曜日

丸山県民サンビーチ☆

昨日は夕方に赤穂市のキャンプ場丸山県民サンビーチに着いてのんびりキャンプ!


食材(メインは冷えたビール(笑)を買いにトレーラーを外して町へ買いものに~

帰ってきてシャワー(もちろん水)浴びたら、神戸から野外活動実習つまりキャンプ(笑しに来ていた消防士の方々のBBQにお呼ばれすることに!!


消防士と火遊び~!!
その日に取った魚やタコめっちゃ旨かったですよ☆
ありがとうございます~

んで、ご馳走になって床についたんですが、夜中突然の夕立!!一旦止んだんですが、出発しようと思ってた6時過ぎの時点でもまだ雨はやまず、、、
あきらめて二度寝する事に。

起きて9時頃には薄日のさす天気まで回復!
んでも、山の方にはゴツイ雲がこれから山を抜けて行く予定なのでどうしようかなー?
っとうだうだ悩んだ結果ここでもう1泊して行く事に!
明日から天気いいみたいだしねー!


さて、海水浴でもするか~!!

0 件のコメント: