2010年7月15日木曜日

小倉でそれからこれから!?

おはようございます~
小倉は今日もメ~ア~、、、
マルさんと一緒にチャリりたいのに残念、、グム~っ!!

んと、昨日はマルさんの夏休みバイトの説明会があるので、門司へ!
奥ちゃんのノリちゃんは学校が大雨のため休校でお仕事お休み〜ラッキー☆
みんなで車で門司港へ!





雨は大分おさまっていたけど、近くの紫川はコーヒー牛乳飲み放題状態に!

門司港に着いてマルさんはお仕事(スーパー二日酔いだけどガンバってー)
その間、僕とノリちゃんは下関にカレーを食べに☆

関門海峡トンネル!!
フグちゃんになってまーす〜





ただいま本州~(笑)
っと、予定より早い!?本州イン!!





下関駅前、大雨のせいか、ぜんぜん人おらん、、、
っと、めあてのカレー屋さんcomも残念ながらお休み、、
んじゃあ、門司港にもどってマルさんの仕事終わるまで、観光することに(w)





門司港につくと、ちょうどお腹も減ったねーってことで、お昼は門司港名物の焼カレーを!
オーソドックスなのでも良かったのですが、インドカレー屋も焼カレーやってておもろい!ってことで、ちょっとジャンクなのをチョイス(笑
焼カレーってご飯にカレーかけて、チーズのせてラザニアみたいに焼いた感じなんだけど、ココはナンもセット!ナンにご飯のせてカレー惣菜パンみたいな感じになっちゃったけど、どっかで食べた事のある懐かしい味でした(wow)





食後は跳ね橋ブルーウイング門司見たりしてのんびり観光してマルさん待ち!

マルさんの仕事終わった頃には雨も一休み♪やっとチャリ乗れる~っと2人でHANGまでチャリ通勤!!





やっぱりチャリクルーズ楽し〜!





紫川の水位もだいぶ下がってましたー!
っと、昨日は休肝日ってことで、HANGの後は一くんとBABUくんのスタジオにマルさんの忘れ物を取りに行って帰宅!





こっちはBABUくんのドローイング!

好きなだけ滞在して〜って言ってもらって、本当好きなだけ滞在させてもらって楽しんじゃってるんですが、明日辺りから天候回復するみたい!?
明日には小倉を出発して福岡方面へ〜!?

っとか言って、明日も小倉でのんびりしてたりして(WoW)

0 件のコメント: