2010年7月27日火曜日

瀬戸口近代車☆

っと、洗濯も済んでまだ、暑さが残る中のんびり進むことに!
Buildのウッチーさんに教えてもらった自転車屋さんが通りがけにあることがわかったので寄っていってみることに!


瀬戸口近代車!キャノンデール、サーリーからママチャリまで、メカニックブースでは2代目?お隣でおじいちゃんがパンク修理って素敵なバランス☆


お隣の珈琲屋さんのコーヒーも店内で無料試飲。もちろん頂きましたよ〜
パンクたて続けだったんで、一応チューブを1本購入〜


あっれれ!?チューブの画像じゃないって?
ガレージ処分セールのカゴから見つけちゃったんだよね〜
Nitto UI2ステム!言い訳じゃないけど、1000円だったんだも〜ん(笑)

0 件のコメント: