2010年8月7日土曜日

灼熱の国道9号線〜!!

今日はひたすら国道9号線を鳥取市方面へ〜!


大山は雲がかかっちゃってて、ちゃんと見えなくて残念、、、


琴浦町に入ったあたりで、すでに37℃〜!まだ、午前中だよ!!
もう体温超えちゃってるじゃ〜ん!!!
昨日の最高気温は38、5℃だって〜異常〜!


っと、道の駅で恒例のフルーツ休憩!?
手前の梨が新水、奥の二つが愛甘水(傷物なんでお得!)


いつものようにその場で剥いてガブリっ〜☆
新水の方がしっかり甘くて美味しかったね〜僕梨がフルーツで一番好きなんよね〜


んですが、ちょうど道の駅でお祭りをやってて、かき氷が100円!
甘ーい誘惑に負けてこちらもいただいちゃった(w)


っと、涼んだところで今日はちゃんと早めにキャンプ場に着きたいんで再出発〜!
ゆらゆらと揺れる路面がひたすら数十キロと続く〜〜!!


日よけの帽子の中には濡らした手ぬぐい、首にもビシャビシャ手ぬぐいを巻いて、完全防備&塩分、水分補給をしっかりして〜
ぶっふう〜!んでも15キロ毎には休憩いれないとヤバイ〜


今日一番の難所!青谷の岬はなんで、こんなに上るの〜って感じですが、景色は確かにイイ〜☆

さて、後もう少しで鳥取のキャンプ場〜もうひと頑張りしてお風呂だ〜♪

0 件のコメント: