2010年8月2日月曜日

ただいま福岡県〜☆

別府を出て半島を横切って宇佐市へ〜!
涼しくなるの待ってからなんて言ってて、ついのんびりしちゃったせいで、山の中20キロぐらいのところで日がくれちゃって真っ暗〜!!
20キロぐらいをナイトダウンヒル〜!
っと、8時半ごろに宇佐市に着いたんだけど、泊まろうと思ってた道の駅がちょうど県境こえた所って分かって、暗い中福岡県入りはやだ〜って思い、宇佐で泊まるとこを探す事に!


んでも、真っ暗なもんで、公園も奥に神社や防空壕後があるので危険なんて気味が悪くって、しょうがなく別の公園探し、、、
っと、なんだかんだと探し10時半頃にやっと泊れそうな公園が!運良く近くにお風呂!大汗かいて下って来たんで、このままじゃ風邪ひいちゃいそうだったんで助かった〜
んで、古墳の脇でキャンプ〜(w)


っと、そんなこんなで、今日福岡県へ〜!!
ただいま〜〜☆

んでも、県境の標札が無くちょっと残念〜んまあ、無事九州一周出来たんでいっか〜!

0 件のコメント: