2010年8月4日水曜日

角島へ〜!

っと、本州へ再上陸したんだけど、今日目指すのは山口県の離島角島〜!


ですが、まずは腹ごしらえってことで唐戸市場へ!
有名な回転寿司屋さんは超行列だったので、お向かいの唐戸食堂へ〜!


また、フクにしようかなって思ったんですが、それじゃ面白くないかな!?ってことで、日替わり定食のヤズ(ワラサ)の刺身をチョイス!新鮮なんで身がしまってて美味〜!
しかも、これで600円とお得!


っと、腹ごしらえも済んだんで、いざ出発〜!
今日はとんでもなく暑かった〜〜アスファルトの照り返しがハンパ無い〜!


なんとか、60キロほどを暑さをしのぎながら走行〜
んで、5時過ぎに角島大橋へ〜!
離島へと繋がる無料の橋では日本一の長さ!2キロちょっとを海の上を走行〜☆
風がちょっと強かったんで波が結構あったけど、真っ青な海〜!


っと、まずは角島の大浜キャンプ場へ!
んですが、テント持ち込みで2000円って!高すぎる〜管理人のおじちゃんにどっかテント張れる浜とか無い!?ってきいたら、先の灯台の公園なら大丈夫ってことで、今日のキャンプ地は灯台の麓〜☆


岬の先の方なんで、夕日も何もじゃまする事なく水平線へ〜!



っと、テントも張ったし、夕食はサンセットの見えるキッチンと贅沢〜
今日は80キロちょっとの走行だったけど、おかえり本州DAYってことで、ながーい本物ビールでカンパ~い!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビール美味そう
って食い物いわないとね。。。。