2010年8月8日日曜日

兵庫県再突入〜!

っと、蒲生峠やばそう〜!?なんて思いながら20キロ程えっちらほっちらと登ってて,そろそろキツイ坂になんじゃないの〜!?なんて思っていたら!!


蒲生トンネル!?標高175m!?
って、450mってのは旧街道だったみたーい(ホッ〜)


っということで、長〜いトンネル超えると、兵庫県!再突入〜!!標識がトンネル出て直後にあったから一度通り過ぎちゃって、少し戻ってパシャリ!!
イエ〜イついに関西圏に来たよ〜ん☆


な〜んて、気楽にかまえてたんですが、兵庫のこの辺はスキー場エリア!!さっきの峠よりずっときついアップダウンの連続〜!
しかも、兵庫県に入ってから現金おろして水とか買えばいいかっなんて、軽く考えていたのが大間違い〜!!
県境から30キロコンビニ無し〜!
水はボトル1本分のみ&ポッケには11円だけ!!!
途中でカバンに梨があるの思い出してむしゃぶりついて凌ぐありさま(w)
思わず田んぼの用水路の水本気で飲みたい〜って思いました(苦笑)

んですが、なんとか街のホットステーションがありまして〜そこで休憩!
水もしっかり買い込みました(w)
ふ〜っ危なかった〜って便利な時代ですなとはいえ、用心しなきゃね〜!

0 件のコメント: