2010年8月19日木曜日

☆ついにゴール☆

大垂水峠を下ると高尾山口!
峠越えを気温が上がる前にって思ってたので、お昼前に着いちゃいました〜!
このままのペースで代々木公園に向かうと2時頃には着いちゃう!?
ってことで、ちょっとのんびり休憩〜!山ガール!?山ギャル男や家族連れの登山客等登山口って言うより観光地でしたね!!
んで、気温も暑いんでのんびり甲州街道を進むことに〜!
多摩川も越えてどんどん東京らしくなってきたよ〜〜
んで、3時頃に幡ヶ谷のBlue Lugへ!昨日はお休みだったんだけど、PEDAL DAYの準備でスタッフみんながちょうどお店に来てて、出発の際にどえらい餞別頂いたお礼〜
っといっても、アシさんは3時半集合だったみたいだけど、ダントツ遅刻〜(笑
ありがとうございました!無事帰ってきましたよ!!
んで、新宿を通り甲州街道を皇居まで〜!
東京をぶらぶらグルグルして、自分の会社の営業所へいったり、メッセンジャーアローの事務所に寄ったりして時間調整!?

お昼食べてなかったんで、お気に入りの立ち食いそば屋でそば食べてから代々木公園へ〜!

んで、代々木公園にて行われていたPEDAL DAYへ!!
お世話になったり、応援してくれてた人たちにも沢山会えて&お話し出来て良かった〜〜!!
っと、BEJの悪ボスの提案でステージ前で旅のゴールの演出もして頂きました♪
この場にいた人も旅先でお世話になった人にも感謝でいっぱい☆たいしたこと言えません出来たが本当楽しい旅でしたありがとう〜☆(ゴールのときの僕の写真見てみたいんで、もし良ければtama5hempアットマークgmail.comまで送ってもらえれば嬉しいです)
イベントは沢山の人で大盛況〜GOGO君はじめスタッフのみんなおつかれさまでした!
すごい楽しい良いイベントでしたね!
バニーホップコンテストでは、MC伯爵〜大活躍〜!
今回、この旅で僕につぶやかせたのもこのお方!!最後はNKGWくんと投げ銭ライブ状態でしたが、いつも気にかけてくれて応援してもらいありがとうございました!
23時にイベント終了後、家までラストラン〜!
地元津田沼までは、まだ40キロあるんね〜!
江戸川を越えると!ようこそ千葉県へ〜!
っと、1時前に本八幡のAJITOにて燃料追加〜!
いや〜っ帰ってきた実感がドンドン湧いてきます〜☆
ただいまの挨拶も済ませて残り10キロちょっと〜〜
いえ〜〜イっ!!2時過ぎについにGoooooooooooooL!ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!
総走行距離4951km〜!

いや〜ッ!何度も言ってるけど、本当に楽しい旅でした!お世話になった方、ブログ見て応援してくれた皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!


昨日は結局135km走ったのと、家について気が緩んだのか、体バッキバキ〜!
また後で、色々まとめや、Flickr!に写真アップしたりしますネ☆
っと、とりあえず今日はもう少しお休みさせてもらいますね〜!


0 件のコメント: