2010年8月22日日曜日

週刊ヒゲⅨ(最終回 ヒゲよさらばの巻)

2ヶ月と1週間お送りしてきた週間ヒゲも遂に最終回〜!
ヒゲよさらば〜〜!!
イヤ〜結構のびましたね!!口ひげは手入れしないと結構食事の際不便でしたが、今回は一切手入れなし!
気をつけないとクリームとか、ビールの泡とかつきっぱなしになっちゃうんだよね〜
っと、定番の半分だけ剃りしたりして、遊んじゃいました☆
こっちから見るとヒゲ面〜!
こっちはちょびヒゲ!??
っと、おふざけはこの辺でサッパリ〜!
フッフゥ〜〜
ヒゲ無いと、こんな感じ!自分でもちょっと気持ち悪い(WOW)
明日からはまた、東京の街をお仕事で走りヤンス!!
一昨日ぐらいまでは結構疲れが、出てぐったり&体バキバキでしたが、昨日は幕張で行われた幕張ナイトレースにも参戦!
これからも、いろいろ精力的にガンバらないで楽しみますよ〜!

ああ〜んでも、また旅にも行きたいな〜!!


0 件のコメント: