2010年8月7日土曜日

予定外〜!?

少し日が傾いてきた走りやすい時間帯〜


穴道湖沿いをひたすら快走〜!


夕日もキレ~いって!ここまでは予定どおり〜!?


っと、雲が出てきて少し怪しいなとは思ってたんですが、突然大粒の雨〜〜!かなり激しいんで近くのコンビニに雨宿り〜
結局1時間ぐらいしてから再出発!


っと、松江市街をパスしていく道も暗くなっちゃったので、明るい国道9号線で遠回りしたもんで、走行距離も予定外の147km〜目的地には9時前到着、、、疲れたんで、コンビニ弁当食ってシャワって麦酒で終了と思ったら、キャンプ場のシャワー故障中だって〜!


んでも、起きれば中海に面したなかなかのキャンプ場〜!

今日は鳥取まで!2日風呂は入れてないんで絶対温泉入るぞ〜〜!!

0 件のコメント: