2010年8月8日日曜日

上って下って京都へ〜!?

っと、ハチ北のスキー場に向かう峠をヒーヒー登ってくと、峠の上の駐車場で車が待ってて〜!?


親子連れの方に氷の差し入れ♪
ありがたーい&ちべて〜っ!
すぐ溶けちゃうと勿体ないんでボトルに入れて冷たい水にさせてもらいました☆


っと、上りはまだまだ続くの〜!?
っと、でっかいスキーのストックのあるトンネル!
後で調べたら、この但馬トンネルが国道9号線の最高地点410mだった〜!
今日の本当の敵はこいつだったのか〜((wow))


っと、グイーンっと下って但馬の街を抜け〜40キロ程で〜!!
京都府に〜!!おいでやっす〜(w


ちょうど、県境を越えた夜久野高原に道の駅があって、お風呂もあるんで、今日はココにて終了〜!
高原ってだけあって、なかなかの見晴らし〜☆


っと、暑い中頑張ったんで、風呂あがりの一杯〜☆
うめえ〜〜!!


んでんで、今日の道の駅は遅くまでお風呂、宿泊施設が空いてるんで、調理NG!
ってことで、丹羽地鶏親子丼をいただきました☆

暗くなってから公園の端にテントも設営完了〜

いやいや、今日もやっぱり暑かった〜!んでも、35℃ぐらいだったんで、昨日、一昨日よりはましだったかな〜っと言っても今日はスキー場エリアの上りがあったんで疲れた〜!

んじゃ、おやすみなさーい☆

0 件のコメント: