2010年9月10日金曜日

☆Bang King 2010☆

ブログ更新またうっかりさぼり気味になっちゃってました、、、
もう先々週から仕事で走っております!!
その他も、いろいろ帰ってきてから元気にやってます〜☆

っとまず、旅から帰ってきてから、1週間ちょっとでしたが、また金沢へ行ってきましたよ〜!
Bang King 2010!!
今回は旅の疲れもあって、ボランティアとしての参加。
やっぱりピストはバンクを思いっきり走るのがかっこいい&楽しい〜!
来年は是非、走りに行きますよ〜!!
男子だけでなく、女の子も思いっきり楽しめちゃうこのイベント♪
バンク走行会ってなかなか競技会みたいなのりになっちゃうんだけど、Bamg kingは本当みんなで楽しめる最高のイベントでした☆
最後の締めは、今年からの新競技UCHINADA!バンクでメッセンジャーバックをしょってのデリバリー&タイムトライアル!?
もちろん、順位も重要なんだけど、本当みんなの笑顔が最高〜!!
主催のイズルさん&名古屋、金沢(夜の部!?w)の皆さんオツカレさまでした〜!
また来年も遊びにきますね〜☆

0 件のコメント: