2010年11月19日金曜日

☆Depot8周年お祝い企画 今日は伯爵の日☆

本日の夕方から伯爵が店番見習い(wとしてディーポにいます!!
Hakusyaku
JANオープン当時!?頃の若かりし伯爵(WOW)

以下伯爵ブログより

何をやるでもなく普通に店番するので、Depot来たことない人はこの機会に是非どうぞ。

本八幡に移動してから行ったことない人も多いと思うので、ま、それボキなんですが、このボキをこきつかうチャンスにどうぞ。

てぃなみにボキはこう見えて元本職なので、すっげー売ります。109でも戦えるレベルだと思います。

飲ませて買わせる飲酒販売員です。

そんなこんなでただの店番なんですが、頼まれればウイリーでもなんでも、出来る範囲のことは教えますので、

ソッチ系の方も是非どうぞ。歌はさすがに照れるのでいやだけど、おはなしはなんぼでも。

とかいってていっつも酔っぱらうと歌わされるんだ。しかも歌わせといて聞いてないの。


そんなこんなでだいぶランダムで適当なDepot8周年記念の鉄砲玉、店番伯爵の登場は19日(金)の夕方ぐらいからです。

「ぐらい」ってところにボキのスタンスを感じてもらえると幸いです。でもノルマは達成するぜ!

0 件のコメント: